1年でクビになった元プロサッカー選手(現サラリーマン)がJリーグを語る

読んだだけでサッカー知ってる人になれるブログ

柏レイソル 呉屋大翔のパワフルさ

どうも!フラノです!

今日は、2020年12月9日の柏レイソルVS大分トリニータでの、絶品プレーヤーを紹介します!

 

柏レイソルの呉屋大翔選手です!

バイタルエリアでのパワフルさが光ってました!

 

試合自体は終始動きが少ない試合で、柏レイソルのチャンスもセットプレーが多く、前半はあまり流れの中でのチャンスが少ない状況でした。

 

しかし後半は、バイタルエリアで呉屋選手がゴリゴリボールを前進させ強引にクロスを上げる等のチャンスメイクをすることで、徐々に柏のチャンスが増えていきました。

 

苦しい時間にパワフルにゴールに向かっていけるのは、チームにとって大きなプラスになります。

 

現に呉屋選手が作ったチャンスから得たコーナーキックから、呉屋選手は得点をしました。

 

オルンガ選手という圧倒的エースに隠れちゃってますが、呉屋選手もとってもパワフルで良い選手です!

 

個人的には来年もオルンガがいるなら、移籍した方が良い気がしますね。

 

是非呉屋選手に注目してみてください!

 

では!

 

※経歴

ヴィッセルJrユース→流通経済大学柏→関西学院大学→ガンバ→徳島→長崎→柏

 

フラノ